dannsu


最後の学祭ってーことで。

今日は My Bro の  last dance を、観に行ってきたわけです。


なかなか良かったよー。


若いっていうのは いいねー


そして、あたしも若者の活気を吸収し、元気になれましたw



弟の友達も彼女も、この子らホントいい子だぁねー と。


たくさん、弟、妹できたみたいで嬉しい。


そして、普段は、普通に子供っぽさが抜ききれてない 彼らも。



踊りだすと、なかなか 魅力的 でした。



何かに一生懸命打ち込んでるのは、ジャンル関係なく やはり輝いてるー



ってw




改めて実感。





今日は、ちょっと 弟に感謝。



いいものみせてもらいましたw 


若者のパワー、いただいたので。


あたしもがんばろーっと♪