赤木由実の♡HTK日記♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:
一部二部制でさせて頂きました!

参加して頂いた
皆様ありがとうございましたカナヘイハート

両方参加して頂いた方、長丁場お疲れさまでした!カナヘイきらきら

第一回ユミカカップ無事に終わってほっとしました~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

二人共ドレスアップしたにょ~ん



2部の優勝はなんとはるか様カナヘイハート
四麻も強いな…気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

うんっ
おそるべしはるちゃん

音羽なおちゃん(連盟の新しい仲間です)
も参加してくれてカナヘイハートカナヘイきらきら

皆喜んでたし嬉しかったなカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケ







でわでわ
参加してくれた一人一人の皆様

そして相棒のみかちゃん!

感謝です

ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

第2回も宜しくお願いしますカナヘイハートつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アカギユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。