乾燥の気になる季節が近づいてきましたえーん


私は乾燥肌なので

これからの秋冬

お肌の調子がなかなか整いません


そして



最近年齢を重ねる肌に

ハリやみずみずしさを求めて

スペシャルケアを探していましたビックリマーク


今回お試しさせていただいた

マッサージクリーム


ミキモトコスメティックス様より

お試しさせていただきました♥


素敵なスキンケアアイテムとの出会いに

感謝ですドキドキドキドキ


ムーンパール

リファイニングマッサージ


巡りを高めて

生き生きとした素肌へ導いてくれる
マッサージクリーム



内容量100g  価格:11,000円(税込)


チューブタイプのパッケージ



出す量が調整できて

いいですねニコニコ


洗顔後のお肌に

さくらんぼ大ほど取って

最初はクリームを手で温めて

マッサージスタートです音譜音譜


ムーンパールリファイニングマッサージの

使用方法 


こちらを見ながら
マッサージにチャレンジしました!

クリームはなめらかでコクがあって
伸びがとにかく良いですグッド!グッド!

マッサージするとき

お肌をすべるように
スムースに
伸びてくれます




スペシャルケアとして使用しています♥


乾燥肌も年齢を重ねたお肌も

どちらもケアしたいという私に

ぴったりなクリームでしたドキドキ


とても質の高いクリームなので

これからのお肌の変化が楽しみです(^^)



ムーンパール リファイニングマッサージの

サイトはこちら

下矢印下矢印下矢印

ムーンパール リファイニングマッサージ 


気になった方はぜひお試しください音譜