~MOONPEARL~

UVデイエマルション

朝の肌を軽やかに整えて
紫外線から肌を守る日中用UV乳液


~MOONPEARL~ UVデイエマルション
30g 7,000円(税抜)
SPF25/PA++

UVって結構肌に負担だったり
重い感じがしたり…
もっと軽くて
お肌を整えてくれるUV乳液を見つけました

~MOONPEARL~ UVデイエマルションは
日中の肌のバランスを整えてくれる
日中用乳液ドキドキ


日常の紫外線から肌を守り
日やけによる肌ダメージを防いで
うるおい環境を持続させるとともに
肌を健やかに整えてくれます


手にとってみると


チューブタイプなので
量の調整がしやすく、
みずみずしい使用感で
肌にすばやくなじみます
肌にのばした後

手で優しく押さえてなじませました


肌のキメが整い
なめらかな肌になりました
お肌の印象が明るくなり
化粧ののりもメイクのモチ
よくなった気がします音譜

紫外線からもお肌を守ってくれお肌を美しく整えてくれる優秀なアイテムですラブラブ