本日ご紹介するのは

大人の綺麗を叶える
DHCから新発売のアイテム

DHC
プレミアムメークアップ
シリーズ

パーフェクト リップスティック
&
エッセンスイン アイシャドウ
&
エレガント フェースカラー


DHCプレミアムメークアップシリーズ
左からパーフェクト リップスティック
エッセンスイン アイシャドウ
エレガント フェースカラーです


パッケージはデザインが素敵で
高級感があり
とっても上品な印象です

パーフェクト リップスティック

何度見ても素敵な
パッケージデザイン


キャップを外し


繰り出すタイプのリップです


お試しさせていただいたのは
RD111

天然色素による赤色が特徴の
“レッドパーム油”
そして赤い光を反射させる
“くすみクリアパール”
を配合し
より鮮やかな美発色を実現

スルスルとなめらかなつけ心地

とにかく発色が良く
唇を美しく見せてくれると
感じました

多彩な美容液成分と
マイクロレチノールカプセルが
メーク中の唇に
うるおいをプラスしてくれるので
濃密うるおいのベールが
守ってくれます

くすみなどもしっかりカバーしてくれ
ツヤのある唇を実現させてくれます


エッセンスイン アイシャドウ

お試しさせていただいたのは
PU05


目もとにみずみずしいツヤと
立体感を与えてくれる
リキッドタイプのアイシャドウ

スキンケアレベルの美容液成分と
マイクロレチノールカプセルを配合
うるおいとハリ・弾力ある目もとへ
導いてくれる


スマートなスティックのパッケージ
チップはふわふわで塗りやすい
なめらかなテクスチャです


“くすみクリアパール”が入っているので
まぶたにひと塗りすると光効果で
透明感アップ
スーッと涼やかな目もとに
変身できます

“リフトアップフィルム”が
小ジワをなめらかに整えてくれるので
嬉しい使い心地です

エレガント フェースカラー

お試しさせていただいたのは
PK01






肌なじみが良いカラー
ひとはけで、頬にほんのり色づき
上品な印象に
厳選した6種の美容液成分なので
なめらかなテクスチャー


血色補正しながら
生き生きとした美肌と
立体感のあるお顔に

DHCプレミアムメークアップシリーズ
カラーも豊富で
シーンによって色々使い分けてみたい
シリーズです

商品詳細はこちら



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!