乾燥して髪がパサつく季節
カラーやパーマで
ダメージを受けている髪が
さらにパサパサで
まとまりにく〜い

ダメージを補修して
指通りの良い髪に
美しくなめらかな髪に
なりたい

本日ご紹介するのは

ダイアンヘアケア
パーフェクトビューティー
エクストラダメージ

ダイアンって
ローラさんのCMで見たことある
使ってみたいと思ってた
ヘアケアアイテム

今回モイスト・ダイアン様
モニターとして
ダイアンヘアケア
パーフェクトビューティー
エクストラダメージ
をお試しさせていただきました

素敵なアイテムとの
出会いに感謝です

ダイアンヘアケア
パーフェクトビューティー
エクストラダメージ

{D7738C21-B500-446D-AE17-4E0B9120FA9C}
内容量:450mL

高級感のあるパッケージ
シャンプーはゴールド
トリートメントはホワイトの
ステッカーなのでわかりやすい

まずはシャンプー
{A452BF8E-6518-462D-AA08-D0739A9340DF}
どちらもポンプ式です

プッシュしてだしてみると
{5D2EA676-D86D-4FA2-BDFC-C69AE2CEDF25}
はちみつのような
とろみのあるシャンプーで
たいへん心地よい香りに
包まれます
素敵なお姉さんから香ってきそうな
いい香りです

このシャンプー
泡立ちよくモコモコと
髪を優しく洗うことができます
洗っている間の嫌なきしみもなく
泡ぎれもよくスッキリです


次にトリートメント
{DDB0BF93-CF62-4A76-8D6B-BE1052F73774}
内容量:450mL

トリートメントのボトルは
プッシュする部分が濃ブラウン
シャンプーとの見分けが
つきやすいです

手にとってみると
{D1C3261C-366E-483F-B84A-B8C232560581}
柔らかな印象のテクスチャー
手にのせたとき形は残っていましたが
伸ばすとするりと伸びて
髪全体に行き渡ります

特に乾燥の気になる
毛先には重ねづけをしました

指通りよく、まとまる感じ
とても良いですd(^_^o)

タオルドライした後
ドライヤーで乾かすと
パサついていた髪が
しっとり潤ってまとまり
手触りが良くって
何度も手で触りたくなるほど
香りも結構残り
髪が揺れるたび
良い香りがします

この
エクストラダメージリペア
ノンシリコン&サルフェートフリー
なので安心して使用できます

また
オーガニックアルガンオイル
独自のビューティーケラチン処方
ダメージをしっかり補修してくれます

オーガニックオイルが
髪の奥まで浸透して
髪の芯から潤いのある
なめらかな髪を実現してくれます
乾燥なんて何処へやら…
アミノケラチンが
ダメージを受けた髪を内部まで補修して
生き生きとした
しなやかな髪に
させてくれます

使い始めて
髪は潤いを取り戻し
ツヤのある美しい髪に
近づいたと感じます

髪の印象って大きくて
健康的な髪は
自分に自信を持たせてくれます

香りも気に入ってるし
ぜひ愛用したいアイテムとなりました

ぜひチェックしてみてくださいね

商品詳細はこちら


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!