こんにちは☆暑い日が続きますね!

水分、栄養をしっかりとって、夏バテ、熱中症に気を付けていきましょ~!!

 

今日はモニプラにて参加させていただきました

感動の体感型化粧品

ファイナリフト

のご紹介です!

 

30代に入り、お肌の変化を感じ始めている私です。

フェイスラインのたるみ、目じりや眉間の小じわむくみなどに加えて、やや乾燥肌

など悩みは尽きませんが、、

そんな加齢に伴う肌老化に効果のある✨エイジングケア✨商品です!

 

☆体感型化粧品 オールインワン美容液 ファイナリフト☆

サンプル7日分をいただきました。ありがとうございます!

 

ファイナリフトはひとつで6役!

化粧水 乳液 クリーム 美容液 パック 化粧下地

オールインワン美容液です☆

 

さっそく使用してみました!手に取ってみると…

 

テクスチャーはもっちりしたジェル状。肌に優しい低刺激処方だそうです。

使用方法は…

冊子で分かりやすく説明されていました。ふむふむ……

まず塗る前に、自分の顔を観察…目じりや頬、口角、フェイスライン、首方の状態など

(私の気になる部分は頬や口角、フェイスラインかなぁ。)

より実感するために、まずリンパのマッサージから行いました。

耳の後ろから、鎖骨にかけて美容液をなじませ、リンパマッサージ☆

冊子の通り、順番に進めていきました。

目もと➡頬➡フェイスライン➡額 と、リフトアップするイメージでマッサージ。

伸びがよい美容液なので、フェイスのマッサージをしっかりと行うことができました。

最後に再び鎖骨へ流し、お手入れ終了!

マッサージをし、いつもより丁寧にお手入れしたので、それだけでお肌が喜んでいる感じがしました♡

お手入れした前後で、顔の状態を比べてみました。

 

…鏡を見ると、、、おぉ!これは!

口角がピンとあがり、ハリのある肌に近づいています。

たるんでいたフェイスラインが明らかにリフトアップ肌年齢が若返って見えます。

たるみが改善されたことにより、小顔効果も期待できます☆

目じりや眉間のシワ薄くなっていることも感じました。

また、肌のトーンが明るくなった感じがしました。リンパマッサージを合わせて行うので、肌の不要物を流し、それが美肌にもつながりそうです。

 

見た目の違いだけでなく、お肌をさわった感じもイイ!

塗る前は、少しごわつき乾燥気味だったのに、ファイナリフトにしっかりと保湿され、包まれているような感じです。もっちり、何度もさわりたくなるような触り心地です。

 

一回のケアでこれほどの効果を体感することができるなんて、本当に感動の体感型!です。

 

オールインワン美容液なので、段階を踏んだ面倒なケアをすることなく、とってもお手軽です。

このファイナリフトでしっかりマッサージしてあげることで肌が応えてくれる、実感できる、

おすすめのスキンケア商品です!

 

7日間サンプル、しっかりお試しさせていただきました♡

 

【FinaLift公式サイト】http://finalift.com