モニターサイト、ポチカムにて

SK-Ⅱ R.N.A パワー ラディカルニューエイジ

に参加させて頂きました。
P&Gジャパン様から現品(50g)をいただきました!ありがとうございます☆

 

 

普段、肌はやや乾燥肌で、角栓毛穴が少し気になっていました。20代のころに比べ、やや肌のハリが落ちてきていると感じていました。30代となり、お肌のケアをていねいにしていかなければ…と改めて感じている今日この頃に、とっても嬉しい当選でした!

先日いただいた✨R.N.A パワーエッセンス✨とともに

美しいキメとハリのある肌を目指して、使用してみました! 

 

容器…手のひらに収まる大きさで、SK-Ⅱらしい高級感のある深紅の容器です。ふたを開けると白いうち蓋が付いています。小さなつまみを引いてうち蓋を開けて使用するようになっています。

 

 

香り…R.N.Aパワーエッセンスと同じようなほんのり甘い香りで、ピテラの癖のある香りはまったくありません。たとえて言えばミルクティーのような…私はいい香りだなと感じました。

 

エッセンス…まず手につけたところ、柔らかなクリーム状でした。垂れることなく、しっかりと手の上にのっています。クリームを伸ばしてみると、少ねっとりとしていますが、しっとりと広がり、肌になじみます。べたつきや重たい感じはあまりありません。少量でもしっかりと肌全体に伸びてくれます。私は化粧水の後に、R.N.Aパワーエッセンス、そしてR.N.Aパワーを使用しました。

 

 

これからの季節、お肌にはとっても負担のかかる季節でもあります。きちんと基本のスキンケアを心がけ、お肌の状態を健やかに保っていきたいです。そして、年齢に負けない生き生きとした肌を目指して…日々の丁寧にお肌のケアを継続していきます!!

 



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]