モニターサイト、ポチカムにてSK-Ⅱ R.N.A パワーエッセンスに参加させて頂きました。
P&Gジャパン様から現品(30mL)をいただきました。ありがとうございます(*^▽^*)

 

公式サイトで商品を調べました。

R.N.A パワーエッセンスは…

翌朝、毛穴の気にならない、弾むようなハリツヤ肌へ。
縦横無尽にみなぎるハリで、肌表面のキメを美しく整え、翌朝にはもう、毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へ導いてくれるとのことです。(SK-Ⅱ 公式HPより)

✨製品の特長です(^_^)✨

1.翌朝、毛穴の目立たない 生まれたてのようなツヤ肌へ
 今までにないほどの美しいキメとなめらかなツヤに満ちた肌へ導きます。

2.天然由来成分が叶える クリアな透明感

 新ハリケア成分と同時に天然由来成分SK-Ⅱピテラを濃縮して配合。

 肌本来のはたらきを整えます。

3.スーッと肌になじむ使用感

 濃厚なテクスチャーがスーッとなじんで、有効成分を肌のすみずみへ届けます。

 

最近、二児の母となり、肌のハリツヤが落ちてきてるなと感じていた私にとって、たいへん嬉しい商品です。美しいキメとツヤに満ちた、生まれたてのようなお肌を目指して…

さっそく、開封し、使用してみました! 

 

容器…スポイト式になっているので、一滴一滴無駄なく使用することができ、衛生的です。

    ます。容器も扱いやすく、高級感があります。

香り…ほんのり甘い香りで、癖のある感じはまったくありません。私は好きな香りです。

エッセンス…まず手につけたところ、トロっとした感じでした。スーッとなめらかに伸び、肌にな

        じみます。肌につけて少し経つと、表面にしっとりモチモチとした感じとツヤが残

        ります。つけ心地は非常に軽く、ベタつく感じは全くありません。

        化粧水の後にこのエッセンスのみを使用しましたが、十分な保湿力を感じまし

        た。

そして…驚いたのが翌朝!!

いつものケアでは感じることのできない、なめらかでしっとりした肌持続していたのです。

これには、正直感動しました。肌のごわつきやざらつきも緩和され、確実に昨日より肌の状態が良くなっていたのです。こんなにすぐ違いを実感できるなんて。

すごい✨R.N.A パワーエッセンス✨

 

毎日使用し、1週間経過しました。肌表面は良い状態を保っています。

しっとりもちもち(*^▽^*)感が持続しています。
朝洗顔後と夜お風呂あがりにつけていますが、つけてすぐスーッと肌になじみ、表面をなめらかにしっとりと整えてくれるので、化粧ノリがUP!し、メイクの持続も良かったです。

日々がんばっているお肌にご褒美☆肌が喜んでいるような感じです。


値段は少~し高めですが、今までこんなにお肌の違いを実感できる美容液はなかったので

このエッセンスとの出会いに感謝!このお肌を保つべく、日々の丁寧にお肌のケアを継続していきます☆

 

✨今も 15年後も美しい肌で、あなたの肌の運命を変えよう✨


✨SK-IIのキャンペーンに参加中✨



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]