久しぶり ぴゆ 登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ほわほわ羽を鼻に付けてみましたw
オシャレでしょ?(笑)
(すぐ取りましたw)



土曜日。

美容室予約の日。

前回、前々回と揃えるくらいにして
夏には伸ばしてまとめ髪にしたいニヤリ
思っていたのですが💦

思いのほかまとまりが悪く
毛先はパサパサになり

年齢的にも小汚く見えるのは避けたい悲しい
まとめ髪にもまだ長さが足りないガーン


美容師さんと相談した結果

バッサリ✂️切る事にニコニコ




インナーカラーはグリーン系✨



耳にかけたらこんな感じウインク

グリーンは色落ちが早いので
あとはアッシュ寄りのグレーベージュになる(かも)とニコニコ
短くしたことによって前々回まで入れていた「赤」による赤味は随分無くなりましたニヤリ

とにかく頭が軽くサッパリ✨しましたチュー



札幌はどんより天気が続いています︎☁︎*.☀︎*.。







20度前後で涼しいですけど
湿度が高く空気が重く不快指数半端ない💦


1週間がんばりますかーショボーン