高校から利用していた、移動支援・行動援護の事業所さんが
5月から職員の退職により利用出来なくなりキョロキョロ

グループホームで新しい行動援護の事業所を探してくれてました。


土曜日隔週の固定はかなり難しいけど

金曜日の夕方に利用できる事業所が見つかった爆笑と。

先程連絡がありました。

事業所名を聞いて


あれ?


ここって…知ってるような…


記憶🤔……



( ゚д゚)ハッ!


息子が5歳、母子通園で一緒だったママ友?が立ち上げた事業所だ。


慌てて電話してみる。


やはり彼女でしたーヾ(*´∀`*)ノ


約20年振り

息子さん(重度知的障害、自閉症)のために
児童デイ、移動支援事業所を立ち上げた、までは聞いていたの。

やはり彼女でしたー!

彼女も息子の事業所から話が来たときに
あれ?と思ったらしく。


電話で懐かしく話させていただきおねがい

午後からの行動援護は空きが余りないけど
午前中はかなり空きがあるので
通院、床屋等利用できるから
グループホーム、事業所と相談してみて、と。


とてもおねがい
会いたくなりました✨


契約はグループホームの職員さんがして下さるのでおねがい

近々、久しぶりにお話しに訪問したいと思ってます。




なんだろう…🤔💭

「ご縁」ってやっぱりあるんだなー…


有難い限り🙏😭

やっぱり息子、「もってるわぁ」

嬉しい出来事でしたラブ