今日はパートさん
9時~14時。

午前中はデータ入力(値上げ後の単価入力)を
お願いしました。

メーカーのシステムの現行価格を
自社の販売ソフトの商品台帳とチェックしてもらう淡々としたお仕事。

お昼からは
古いカタログ等を廃棄するため
分別からの廃棄(階下へおろす)

一日にひとつの片付けを一緒にして頂こうかな~とスケジュールを考えてますニコニコ

4時間のうち3時間はデスクワークか書類整理(綴ったりシュレッダーかけたり)で
1時間を片付け作業に、と。

私だけだと中々進まなかった片付けも楽しく話しながら~なんで(*´罒`*)

次は火曜日に出勤なんでニコニコ
内容を考えつつ……
明日、明後日(今週は土曜日出勤ショボーン)は1人なので~日常業務等やらねばなことをじっくりしたいと思いますニコニコ


パートさんが帰って一息☕️(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

コーヒー淹れるのが面倒くさくて(笑)
郵便出しついでにセブンで買ってきました爆笑


濃いめが好きですニコニコニコニコニコニコ



あとひとがんばりしますかーニコニコ