虹プロオーディション完結 | ~星と王子さま~ K-POP

~星と王子さま~ K-POP

K-POPライブ、イベント、感じたことなどを書きとめています。。。

たまにK-POP以外のことも。



【スッキリ】で2月からずっと見守り続けてきた虹プロ。



1番最初の放送は興味無いな〜と【とくダネ】にチャンネル変えたけど、2回目の放送でマコのダンスとリマのドラムに衝撃を受け、それからは毎回見るようになった。



毎回、次回の放送が楽しみで楽しみで…




オーディションの応募からおよそ一年の歳月をかけ、地方予選、東京合宿、韓国合宿…
と戦ってきた13人。



選ばれた参加者たちがCUBEの数を増やしていく。


韓国合宿の途中で1人落とされてしまい、残る12人で最終ミッション挑む。




褒められたり厳しい言葉で指摘されたりしながらも見る見る成長していく参加者たち。



挫折や喜びを味わいながらホントの自分を出し、表現できるようになっていく。




ついに最終デビューメンバーが昨日発表された。




12人全員デビューしてもいいくらいのクォリティの高さだった。




虹のかけ橋、やHuluは観れないのでスッキリで初めて結果を知ろうと思ってたけど、スマホに入ってきた速報で、グループ名やデビュー人数を事前に知っちゃった!



落とされるのが3人、となるとまあ何となく誰か想像はついたけど。。。




デビューメンバーがランキングで発表された。




まずマコちゃんが1位で選ばれた。予想通り!!



圧巻だった。



最初からマコ推しだったから嬉しくて涙が溢れてきた…






そして最後に選ばれたのはニナちゃん。



ニナも最初から推してたからこりゃまた号泣💦




歌唱力は抜群だけどダンスの経験が無く人一倍頑張ってきたニナちゃん。




ずっと呼ばれなかったからもしかしてダメかも…って思っちゃったから…ホント嬉しかった。





最後に選ばれなかった3人含め、皆で抱き合って泣いた12人を見た時、3回目の号泣。




けど、スッキリMCの加藤さんと春菜さんがすんごく面白いから笑えたし! 🤣 も〜っ




グループ名は NiziU (二ジュー)



若干変な名前だと思ったワ。。びっくりあせる




まあ名前はどうであれ、秋のデビュー


おめでとう㊗️






楽しみ❗️楽しみービックリマーク



ドキドキしながら毎回観てたプロジェクトがなくなってしまうのは悲しいけど…






去年12月にテレビで放送されてた、101JAPANからデビューしたJO1もそうだけど、最近国内ダンスグループにも関心がある。





Kポにも劣らないダンスグループが沢山デビューしてくれることは嬉しい😃





おととい夜9時に解禁されたSixTONESの新曲PV





こりゃまたカッコいいわぁ。。。





今年デビューの国内グループから目が離せない!!👍








すっかり垢抜けた9人。