この投稿をInstagramで見る

【中医薬膳教室 2期生 懇親会】 ・ 2期生 20名の皆様、1年間、 講座受講、ありがとうございました❤️ ・ こんなときなので、開催も迷いましたが、お一人お一人に判断していただき、 予定通り無事に開催出来ました! 参加を断念された方もおられましたが、 ・ せっかくのこの時間を、大切に有意義に 笑って過ごしたく、 ・ ・ かねてから、参加者全プレには 種無しナツメ一袋✨ 講座皆勤賞のかたには、本をプレゼント ・ ・ ジャンケン大会では、木耳やクコの実 、ナツメの詰め合わせセットを✋✋ ・ ・ 薬膳を学んで実践したこと、 変化したことなどをそれぞれお話頂き、 ・ ・ 20数年ぶりに習い事をしたのが薬膳だったとお話された方、 娘や孫たちへ伝えたいとお話された方、 まだまだ学びを続けたいとお話された方、皆さんのお話に感動しながら、 ・ ・ 皆さんの人生の一部に、関わらせて頂けたこと、本当にありがたく、幸せだと 感じさせて頂いた1年でしたし、素敵な夜を過ごせました✨✨ ・ ・ ちゃんとアルコールで手を消毒して 食事をし、免疫力アップの薬膳茶もプレゼントさせて頂きました‼️ ・ ・ 楽しかったぁ~❤️と言って笑顔で帰って行かれた皆様、ありがとう❤️ そして、しゃべり足りず(笑)、コーヒーでもとお誘いくださり、ちょっとのつもりが、25時近くまでファミレスで盛り上がった皆様❤️、ありがとう❤️ ・ ・ 薬膳パワーで、笑って過ごすことを 誓って別れた生徒の皆様❤️ ・ ・ みんな、みんな、ありがとう✨✨ ・ 大好きです‼️ ・ ・ 【3期生 講座説明会】 ●3月8日(日)10時~神埼市 三神ガス ●3月14日(土)14時~白石町goen ●3月16日(月)10時30分~唐津リフォームスタジオ ●3月18日(水)オンラインZOOM 10時~、20時~ ●3月29日(日)10時30分~嬉野市パティスリースピカ 説明会(無料)のご参加お申し込みは、DMにてお気軽にどうぞ。 ・ ・ #薬膳#中医学 #薬膳教室#佐賀#薬膳香蓮 #横尾柚美 #薬膳を学べる #薬膳を気軽に #薬膳を楽しむ #薬膳茶#かんたん薬膳ごはん #薬膳を始めよう #ありがとうございます #おめでとうございます #楽しかった #3期生 #募集中 #講座説明会

横尾柚美(yumi yokoo)(@yumiyokoo.yakuzen)がシェアした投稿 -