わっつ聞いてたら、拓哉キャプテンがめちゃくちゃ気になることを言いましたビックリマーク

「スマスマ」で、新曲「Mistake!」をドラマ仕立てで撮ったそうで、
しかもスマスマにしては超!珍しい野外ロケをし、
女優さんもかなり有名な「こんな人が出てくれるの!?」ってクラスの女優さんで、
その撮影から「わっつ」の放送に直行したとのこと。

「俺ね、10分前まで抱きしめてましたよ。まだその感じがこことここに残ってる。」
みたいなことをサラッと言っちゃって、
もうこっちは「きゃーーーーーーーーっドキドキ(〃∇〃)」って大変ですよビックリマーク

女優って誰だろうはてなマーク
木村拓哉に抱きしめられてた女優。。。有名どころって誰だ???

なんとなく今まで共演してない感じなニュアンスだったよなぁ~
全く想像つきません!!!!!!

またしても「スマスマ」が楽しみだーーーーーーーーーアップ

しかし「わっつ」毎週聞いてて楽しい楽しい音譜
もう20年くらい続いてますよね!すごいなぁ~( ̄ー ̄)

「木村拓哉のWhat's up SMAP」。東京FMで絶賛放送中ですグッド!