木村さんが華麗に魅せてくれているニコンのCM!
これ何回見ても飽きないし!!!

彼はアジア各国にものすごい数のFANをもつので、
私みたいに海外にいて日本のTVが見れなくともすぐにネットにUpされるため
ちゃんとチェックできます

以下リンクはこちら。クリックしてご鑑賞あれ♪
ニコンCM(2011)1分ヴァージョン

大人気だったギャッツビーのCMが終わっちゃったので
すごく残念に思っていたけど、
このニコンのCMでまた素敵に踊ってくれているのでもう感動!!
こういうスタイリッシュなCM大好きです

この曲もかっこいいですよね。誰の曲なんだろう?
ちょっと80年代の様な印象だけど。プリンス?もしくはMJ?

踊りながらハットをクイッって人差し指であげた時の顔とか、
最後に「ONE」ってささやいてウインクするのとか、
もうやばいでしょーーーーーーーーーー
ドキドキしてキュン死にしそうだから。

これからも木村拓哉に魅了され続けるんだろうな~
ほんとすごい人だな!!!