【マイチョコ】LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE & ARNAUD LARHER | ゆっちの独り言

ゆっちの独り言

ゆっちの独り言です★
完全なる自分の備忘録です。

もうバレンタインの季節~チョコ
今年の旦那にあげるという名の、マイチョコニコニコ
 
今年はどこのにしようかなと思いチェックしたのが
チョコレートの女王・楠田恵理子さんのインスタ気づき
そこで紹介されていた2品を購入しましたラブラブ
 
 

 

 LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE(ル・ショコラ・アラン・デュカス )

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 ARNAUD LARHER PARIS(アルノー・ラエール パリ)

 

 

 

 

 

 

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

うん。

お高級なお味です笑

 

高いチョコ買っても庶民の舌には合わないことが多かったのですが、

昨年購入したチョコはめっちゃ美味しくってラブラブ


 

私も舌が高級になったと思ってたが、まだまだ庶民舌でしたてへぺろ



あ、でも美味しいは美味しかったですグッ