主治医の先生が、手術で取り出した子宮を写真で撮りますか?と入院時に言われたので、旦那にお願いしましたニコニコ

旦那はかなり嫌がりましたが、どうしても私が見たい❗おねがいとお願いして術後に旦那は何枚も撮ってくれました。

子宮口が思ったより開いたので、子宮と筋腫は切り刻まなくてもそのままの大きさ形で出せました。

ボコボコに筋腫があって実際にみてビックリしましたびっくり

大きさも4cm位の物から1cm位の物まで少なくても6個以上はありました。

卵管も一緒に摘出したので卵管も写真で見せてもらいました。

子宮は鶏の卵位の大きさかと思っていましたが、見た目はかなり大きかったです。

旦那が大きさが分かりやすいように携帯と並べて撮ってくれていました。

ブログに載せるにはかなりのグロ画像なので載せれないのが残念です照れ

3年半前と比べるとかなりのスピードで筋腫が成長していたので、もっと早くに手術しておけば良かったと思いました。