ハイビスカス4日目スタートハイビスカス



少しゆっくりめの朝を迎えて…

ラナイでモーニングナイフとフォーク
to goしていたMAUI MAIKESのチキンを

サラダの上にほぐして食べた🍗






友達と合流して

ワイケレへくるくる

1人で行こうと思ってたんだけど

友達も行きたいって事で

昨夜予約入れたのでした📱

10時ピックアップのVIPツアーのシャトル

11時前にはワイケレに着いたOK

お友達と別れて1人でお買い物

14時ごろ合流しようかね。

って話してたんだけど…

私は飲まず食わずで買い物爆笑

娘とLINEしながら

「コレどう?」

「コレ買って!」

って。

ただワイケレ電波悪いんだよね爆笑アセアセ




16時半出発🚌でやっと友達と合流爆笑

何度か📱したらしいんだけど

繋がらなかったって






たくさんお買い物出来て満足拍手拍手拍手









腕が大変な事にアセアセ

部屋に戻るとどーっと疲れが出た爆笑








娘に買ったもの見せてって言われて

JJごっこ(←古いww)
Ralph・Tommy・GESS



GESSって私が高校生の時に流行ったけど

最近また流行ってるね。

でもなんだか発音が違うの。

今はゲスの極み の「ゲス」の発音爆笑




夕食誘われたけど

疲れたからパス爆笑