帰国しました飛行機
楽しかった滞在もあっという間だったなぁ。
毎回いろんな楽しみがあって
やめらないやしの木





前の冬Hawaiiがそのままだけど…
もう忘れちゃったからいいっか爆笑
秋Hawaiiは完成させるぞグッ



しばしお付き合い下さいハイビスカス



今回のHawaiiは
3ヶ月前くらいに高校の同級生から
「Hawaiiで合流しない?」
と誘われたけど
何となく聞き流していたんだけど
いろいろあって
2ヶ月前に行く事に決定爆笑





事前にスーツケース1個は空港に送り
ほぼ空のスーツケースをゴロゴロしながら
成田空港へ









せっかくのラウンジなんだけど
乗り物酔いしやすいので
お酒はもちろん、ほぼ食べずアセアセ










乗りたかったフライングホヌ飛行機
ちょっとおマヌケな顔が可愛い🐳







今回はグレードアップ出来て
プレエコ拍手拍手拍手
↑ココを曲がれたおねがい
そのまま2階席に繋がっているので、
1階から階段を味わう人もいるみたいww







機内は綺麗飛行機
3列シートでお一人様拍手
残念ながら上に上がらないタイプなので
横にはなれなかったアセアセ
でも荷物とか置けてラクラク過ごせた
おまけに後部席もいなかったので
気兼ねなく💺を倒せたOK









アメニティもいただきました😷













安全ビデオのホヌ達が可愛い🐳
















落ち着いた所で
おっさんずラブヘッドフォン
TVは観てなかったので
初めは人間関係が分かんなかったけど
何も考えずに観れたかな爆笑
とは言え集中してたのか、
2階はあまり揺れないのか
知らない間に離陸してた飛行機






メニューが可愛いハイビスカス












ブルーのライトなので写真にすると見にくいけど
落ち着いた色合いでOK








ハワイ便限定の
ブルーハワイ
美味しくなかったら…
と思い半分にしてもらったら
飲みやすくて美味しかったOK
おかわりお願いしちゃった。








エコノミーしか利用した事ないので
お皿で提供される機内食にイチイチ感動ラブラブ
食後にハーゲンダッツもね

毎回の残念なANAの機内食
お皿だから?プレエコメニューだから?
美味しかった拍手拍手拍手




お好きな時に食べる
パンとかが入った袋が配布され
おやすみタイムzzz
おっさんずラブの後に
アラジンを観始めたんだけど途中で撃沈zzz
何度か目が覚めたけどよく眠れた〜





あっという間に
Hawaiiに到着やしの木
着陸もほぼ揺れなかった
機内はレインボー🌈
早くもHawaii気分が高まる〜