嵐山から京都までラッシュ時でもあったからか、
途中からバス内も満員アセアセ
道も混んでて1時間近くかかったギザギザ
まだ行きたいところあったらしいけど、この時点で18時半位だったので、帰路に着くお友達のタイムリミットもあるので浴衣を脱ぎにレンタル屋さんへ。
私はひとりで京都駅散策パー








京都タワー
日中は気づかなかったけど、
ライトアップされててすぐ気付いた拍手
こんな駅前にあったんだね!







行きたい所をなかなか探せずウロウロ…
📱マップで指示されてもなかなか着かず
多分15分くらいはウロウロしてたかなアセアセやっと発見びっくり


京都駅ビル大階段
階段のイルミネーションを見てみたかったの!
圧巻拍手拍手拍手
でも目で見るより写真の方が映像がよく見える爆笑
「大階段」って知らなかったのでウロウロしてたけど、いろんなところに「大階段」って掲示があったびっくり






















↑コレ面白かった!人が忙しそうに歩いてる女の子男の子























すごギザギザく寒かったけど、見入っちゃったパー
階段降りたらどんな感じか見てみたかったけど、写真を撮ってる人たちの視線が怖いからできなかった爆笑





寒くて限界になったので駅のお土産屋さんのパトロールへあし