ランチに向かったのは娘のリクエストで
ハワイカイにある
HARBOR VILLAGE
娘も私も大好きだし
友達は月に3〜4回行ってるらしく
お店の人とも顔見知り照れ







飲茶は14時までなのでギリギリOK
「美味しくない」って見かけた事があったけど…
美味しかった拍手拍手拍手
味覚は人それぞれだからね〜ウインク
自分の口に合わなくても
美味しいって思う人もいるから
私も気をつけようと改めて思ったOK






ちなみに…
娘が「いつもの飲茶のお店」って
リクエストしたので
私も友達もココだと思ってたんだけど
後で娘が
「あの店じゃなくて、別の方だった」ってびっくり
話を聞くとどうやら
カイムキのHAPPY DAYSだったらしいギザギザ






と〜っても行きたかった場所に向かいますルンルン