次に向かった先は
⛩ハワイ大神宮⛩
本の石柱の間に紐を渡らせた縄鳥居⛩













 




こちらの手水社も水道だった爆笑
きちんと作法も書いてある










とっても心地良いキラキラ




















参拝後そのまま中に入ると
社務所になっていて
お守りなどが販売されていた。
神主さんが出てきてくださったので
御朱印をお願いしましたニコニコ
御朱印をいただく時に
少しお話しをさせていただき
帰る際には祓いをしてくださいましたキラキラ











今回のHawaiiでは
御朱印をいただきに行く予定がなかったので
御朱印帳を持ってこなかったんだけど
友達が連れて行ってくれる事になったので
娘に持ってきてもらったの飛行機






ハワイ大神宮の前には
ヌウアヌ・バレー・パークがあり
大きな木がたくさん🌳
ハワイ大神宮もヌウアヌ・バレー・パークも
とっても気持ちが良いキラキラ
3人とも同じ気持ち。
あとで調べたら






ヌウアヌ地区は史跡も多いが
仏教からキリスト教、新興宗教まで
あらゆる宗教の施設が集まっている場所で
墓地も多く
超パワースポット







との事
うんうんニコニコ
空気もとっても澄んでいて
心がスーッとしたキラキラ





スッキリとして次へ向かいましょう車