我が家のDVDレコーダー。


録画リストには、

次男のための「仮面ライダー」と、

私が好きな体操競技ばっかりあせる



消したくないのでDVD-Rに移そうとしたら、


「規格外のディスクです」


と受け付けてくれず (。>0<。)

とうとう残時間0になってしまいました。。。



6年前のだから保証きかないし、

修理に出したらハードディスクの中身も消えるらしい?


どうせ保証外ならば、と分解してみました。



・・・すんごいホコリ((((((ノ゚⊿゚)ノ



慎重にお掃除して、組み立てて、

レンズクリーナーのディスクをかけて、再チャレンジビックリマーク



お!

ディスクフォーマットできたベル

やった~ヾ(@°▽°@)ノ


さ、ダビングダビング音譜



・・・途中まで快調だったのに。

書き込みの最後の最後でエラー叫び



しかも一番大事な、去年の「世界体操」の「個人総合」

消えちゃった。。。



悲しすぎる。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。