家出中、
仲の良い友人から連絡あり、
事情を話す。

「え?だって前、
甥っ子さんのことでも
相当いろいろしてたでしょ?」

はい、
偽善者って言われました。

ついでに
今回は
見ないでと言っていたブログを
見ていて
匿名で
「ものは言いようですね」
とコメントされました。

肛門がんのことは全てスルーでね。

偶然、見たらしいよ?
誰が信じる?

しかも
ブログで問い詰めたら

「旦那のことは悪く言われても
我慢できます」

ちょっと待ってよ。
我慢?
悪く言われる?


さんざん迷惑、心配かけて
妹は関係ねーんじゃあ❗️と
叫んだのは
そっちやろ。(義兄)
いまだに謝ってない。

関係ないなら
甥っ子のことも
お年玉も
奨学金も
最初から全部断れよ。
お前、
結婚してから
一回も
お前(義兄)の実家に
家族で
泊めてもらったことすらないやん。

ボケたこと、
言い腐るな。





母を私達夫婦がいじめてると
言ったよね。
言ったよね?

何故、
旦那には
「全くそんなこと、思ってない」
とか言うの?

どういうこと?

私には
「出ていけ」
とまで言ったよね。

家族で話し合って
出ていけない状況なんだけど
出ていけと言われた私は
一切、
発言した本人からの話はなく
出ていくに行けない状況で
家に居ても
落ち着かなくて
気持ちは落ちて
胃痛、頭痛は
薬では治らない。




どうしたらいいんでしょうか?

舞桜さん

私がブログのコメント見て
電話しても
繋がらない。
1秒しないうちに切れる。

拒否設定?

他の方法で電話したら
第一声が
「録音しとるんやろ」

最悪だ。