\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
 
 
昨日はわたしのビジネスメンターで
大尊敬する川島和正さんのお宅で
ホムパでした✨@香港
川島さんにたくさんたくさん
ごちそうになってしまいました♡
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️💓
高級なお肉や、お寿司も
とっっっても
美味しかったのですが


川島さんの美人秘書のあゆみどんさんの
手料理がこれまたどれも
すっっっっっごく美味しくて感激しました✨


作り方もたくさん聞いちゃいました♡
↓こちらはポテトグラタン♡
玉ねぎをたっぷりのマヨネーズで
炒めるのがポイントだそうで


そこに米粉と牛乳、塩胡椒少し
などでホワイトソースを
作っているそう♡


今日の晩ご飯に我が家でも
ポテトグラタンを早速作って
大好評でした♡


あゆみさんありがとうございます😍


こちらもあゆみさんお手製の
1日寝かせたとろっとろ豚の角煮✨

お肉の臭みを消すために
お米の研ぎ汁でお肉をまず煮ることが
ポイントだそうで


30分煮込んだら30分置く
これを3回繰り返して
一度お湯を捨てて


また新しく調味料などを入れて
煮込むと美味しくなるよ♡と
教えてくださいました✨


今度やってみよっと♡


そしてあゆみさん一押しの
チキン南蛮〜✨✨

タルタルソースもあゆみさん手作り!
ピクルスも!!


お肉も揚げ焼きでヘルシーで
絶品でした♡♡♡


いつも川島さんのおかげで
素敵すぎる方々との出会いがあります💕
美味しいお酒もごちそうさまでした✨


久しぶりにたくさん
お酒もいただいたのですが
良いお酒だったからか
次の日全然残らなくて


とにかく幸せな気持ちに
浸っていました✨✨
 

川島さんにはいつも
感謝感謝です♡♡♡
 

そんな愛溢れる✨
わたしのビジネスメンター
川島和正さんの情報はこちらから🔻
 ★新型コロナウイルスの重要情報
詳しい解説はメルマガで配信しています。
英語と中国語のニュースも見てるので
多角的に解説しています。
創刊15年川島和正メールマガジン
最新の稼ぎ方と最新世界情勢を配信中
 
★川島和正ライン&メルマガアプリ
ラインで通知が届きアプリで読める
ハイブリッド版のメルマガです。


それではまた〜♡♡♡

*    *    *    *    *    *    *    *    *
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
☆上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)