\香港のリゾート地で生活中!/

日本全国♡世界を飛び回るハート

シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 

今日はヒロコグレース先生の
ウーマン魅力学での学びの日!!!

学びの最後の課題!!

自分の写真を撮って
自己紹介動画もとる。。。
わたしがいちばん苦手としている
自己紹介!!!

でもやるしかないのだ!!

愛のお勉強はとても楽しい♡

愛っていろいろな形があって
ウーマンを学んでから

これまで気づけなかった
たくさんの愛を受け取れるように
なってきた(゚∀゚)!!!

どこまでも自分自身と
向き合わないといけないから

すっごく苦しくなったりもするけど

人として、とてもとても成長ができる♡

ヒロコ先生、
いつもたくさんの愛を
ありがとうこざいます😊♡♡♡

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)