\香港のリゾート地で生活中!/

日本全国♡世界を飛び回るハート

シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 

今朝はコンサルがありまして
わたしにとったらの
早起きの日でした(*≧艸≦)

ここ最近のウツウツ期は
なーんにもしたくないので
何もない日は

ただただ一日中ベッドの上に
引きこもり、、、のはずなのですが

夫に外に連れ出されます。

今日も香港の祝日のため
息子はおやすみ!!

夫のスマホを復活させるべく
わたしもベッドから起き上がり
香港の街へ繰り出しです。。。
さてさて、朝コンサルをして
思ったことは…

わたしは人のために
何かをすることが好き!!

一緒に幸せになりたい!!
 
役に立ちたい…
ってめちゃくちゃ思って。。

家族の笑顔だったり
シンデレラメンバーの笑顔だったり
お客様やお友達の笑顔を見るのが

大好きです!!

わたしができることは
微力かもしれないけど

うつ期脱出したら
誰かのなにかのお役に立てるように

またパワフルに動きたい!!!って
心から思ったのでした。

全国、海外のシンデレラメンバーにも
会いに行きたいのだー!!

わたしの気分障害よ、、
早く治れーぬおぉおおおおー

それではまた!



*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)