高熱が出たけど1日で下がったのは? | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【高熱が出たけど

1日で下がったのは?】

 

 

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲーターゆみです♪

 

 

 

キッシーの凱旋記念講演会の

LP(ライティングページ:要するに告知)を

オープンしたのが12/14(木)19:00!!

 

これね。

すでにお申込みいただき始めてるよ!!

嬉しいわー♡

↓↓↓

 

 

この日、無料体験会を開催しててね

お1人から

 

モヤモヤが取れた!!

口に出すことって大事ですね!!

 

って興奮?して連絡くださって

私としてもめっちゃ嬉しかった~~~!!

(こういうのはお安い御用ですわよ♡)

 

無料体験会はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

リリースした疲れ?
(そんなに頑張ってないけどなぁ)

 

体験会の疲れ?

(それも力入れてないけどなぁ)

 

よくわからないんだけど

その後、鼻水鼻づまりが悪化して

寝る時にはなんと!!

喉が痛くなったのね。

 

風邪をひく原因もわからないし

鼻炎が久しぶりに復活したのかな~って

思ってたら

喉に来たので、あ、これは鼻炎じゃないって。

 

 

翌日の昨日。

朝、起きようとしたらなんだかだるくて

もう一眠りできそうだな~って思って

寝たら、お昼まで爆睡Σ(・□・;)

 

午後もそのまま寝ちゃって

夕方気付いたら38.2℃になっててね。

 

その後、だるいのと頭痛で

夜測ったら38.9℃。

 

究極のデトックスやん~

って思って、

張り切って汗を出しまくったけども

ま~よく眠れるよね~。

 

で、今朝。

 

なんとなく頭は微妙に痛さが残ってるけど

引いてる・・・。

 

あたしの平常は36.8℃~37.2℃くらい。

今朝37.1℃だったので

 

「よし、行ける!!」

 

そこからシャワーを浴びて

ご飯を食べて

(普段朝食は取らない派だけど

熱で体力奪われてるから食べた!!)

 

今日から始まる

鍵盤ハーモニカ教育LABOの

アンバサダーthree養成講座に参加!!

 

 

妹尾師匠、ありがとうございました~♡

 

 

これ、3時間ぶっ通しなんだけども

楽しすぎて私なんて休憩時間も

妹尾さんとお話しさせてもらって

知らないお話を聞かせていただいたのよ。

 

というくらい

エネルギー高めの

周波数の中にいたからなのか

 

まああっという間の3時間は

難なくクリア!!

 

 

ビックリするのはその後。

 

 

前も熱が出た時(7月だったよなぁ)

一晩で下がったけど

 

今回も下がってるわよ!!

 

(現時点で36.8℃)

 

 

やっぱりデトックスだったんだ~

って思うけど

 

じゃあ何のデトックスか?

 

というと理由はわからない~(笑)

 

まあいいんじゃない?

理由なんて深堀しなくても♪

 

深堀しようとするから

みんな怖いとか

難しいとかいうんだけどさ

 

「熱が出た。以上」

 

でいいと思うのよ。

反省なんかしなくてもいいし

起こる出来事に意味なんてつけなくてもいい。

 

現実は感情の先出で

創られるけどね。

 

強いて言えば

潜在意識に働きかけたからかもしれないね。

さすが私!!グッジョブ♪

(誉めるのも忘れない笑)

 

 

そういえば肌の投稿をした時に

えらい反応があったのだけど

(これは意外だった!!

私の中では当たり前すぎたからね)

 

 

 

お肌だけじゃなくて

体重キープ

若々しさのキープ

スタイルキープ

 

私は全て潜在意識に働きかけてます。

 

キッシーの講演会をすることも

潜在意識に働きかけてる。

 

想い通りの現実は

誰でも今すぐにでも

創ることができるのよ。

 

 

という体験会を

12月は無料で行っているので

よかったら体験してみてね♪

 

先着あと6名様だけど

日程は結構入れてあるので

お時間合うところがあれば、どこでもどうぞ♪

 

 

 

 

 

もちろん、こちらの

キッシー凱旋記念講演会もぜひ!!

 

 

 

 

 

キッシー凱旋記念講演会

日時:2024年2月24日(土)

   13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と

     生きる意味」

 

参加費:早割チケット  5,000円

      (定価:6,000円)

    ペア割チケット 4,400円      (2人以上1人あたり)

    グループ割   4,000円      (5人以上1人あたり)

      ※10人以上は1名無料

 

 

思い入れの強いブログはこちら

 

 

 

無料体験会も

キッシーの講演会も

とーーーってもオススメです♡

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.12.16

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美

 

 

 

ぜひ繋がってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♪