東日本販売中止のカールが届いたにゃ〜 | 猫の時間ですよ~(旧:黒猫のしっぽ)

猫の時間ですよ~(旧:黒猫のしっぽ)

我が家の愛猫5にゃんこの日常生活をご覧下さい(=^ェ^=)
ケンシンは致死率100%の猫伝染性腹膜炎(FIP)になりましたが
動物病院の手厚い治療で今は元気に過ごしていま~す(=^ェ^=)

👩皆さん、こんにちは~👋

 

 

 

 

カールと言えば子供の頃から

馴染みのあるお菓子・おやつの定番で

当たり前の様に販売していましたが

2017年、店頭から消えた東日本…悲しい

へぇ~今は西日本だけの販売かー無気力

 

 

無性に食べたくなったママは

カールをネットで注文したよーニコニコ

 

 

今日は何が届いたんだ…!?凝視!?

来たー音譜 来たー音譜 来たー音譜

カールが届いたーーーチョキニコニコ

 

 

ちょ・ちょ・ちょっとーあせる

コジロウ兄ちゃーーーん

今日は僕ちゃんの担当だぞーむかつきむかっ

 

 

へへへぇ〜担当横取り成功!!音譜にっこり音譜

ダウンこちらが注文したカールで~すダウン

 

 

天敵のこうめお姉ちゃんは側に居るし…

僕ちゃんの担当は取られるし…

散々な日だぁーーーむかつきむかっむかっむかっ

 

 

ケンシンがいじけ虫になってるーにっこり

ケンシンは出番が多いんだから我慢だぞ大あくび

 

 

ここからはケンシンが担当だよ〜指差し

やっと担当が回って来たー音譜

ねぇ~早くカール食べよう~よだれ

丁度3時のおやつタイムだしね~🕒コーヒー

 

 

クンクン…これがカールの匂いかよだれ

ケンシンには初めての匂いだもんね

ママにとっては懐かしい匂いだわ~泣き笑い

 

 

では、いただきまーす音譜ひらめき音譜

僕ちゃんにもちょうだーいよだれ

 

 

ペロ~ン👅笑い ペロ~ン👅笑い

おいおいあせる ケンシ~ンあせる

ママより先に食べないでよー泣き笑い

7年ぶりのカールはうっま~ひらめき拍手

 

 

ぽってりフラワー今日のお弁当ぽってりフラワー

桃花お姉ちゃんは土日お休みなので…にっこり