領収証丸投げプラン♪
料金
1か月分 5,000円まで。
量が少ない場合は値引きします。
内容
1.送っていただいた資料(レシート、領収証など)から
会計ソフトへデータの入力業務をいたします。
2.確定申告に必要な資料(元帳など)を印刷
または
データとしてUSBメモリーに入れてお届けします。
3.レシート、領収証の整理
ファイリングなどもしています。
送っていただく期間は・・・・
3か月分ずつ ・・・ 1~3月、4~6月、7~9月、10~12月をまとめて送っていただきます。
4か月分ずつ・・・1~4月、5~8月、9~12月をまとめて送っていただきます。
6か月分ずつ・・・ 1~6月、7~12月をまとめて送っていただきます。
お支払は業務完了後(データお渡し後)にお願いしています。
詳細については事前に業務委託契約書をお作りしています。
確認していただいてから、本契約となります。
雇用契約 では行政の手続きが必要になってしまいますので、
業務委託契約を必ずしています。
雇用契約となりますと、給与支払い事務所の開設など手続きいろいろありますので・・・