こんばんは〜
今日から7月ですね!
下半期です。


あっという間にいちねんの半分終わってしまいました。
前半戦は体調良くなかったけど、仕事もプライベートも頑張ったな!

誰も褒めてくれないので、自分で褒めておこう( ̄Д ̄)ノこれ大事❤️


3月の25日からブログを書き始め、とりあえず、1ヶ月がんばろうと目標を決めました。

ネタが見つからなくて、書くのが億劫になる日もありましたが、3ヶ月間続いた事に驚いています!





自分の日記的な感じで始めましたが、それを読んで下さる方がいて、コメントをいただいたこと、フォローしていただいたこと、いいね👍をつけていただいたこと、ほんとにうれしい限りです。゚(゚´ω`゚)゚。


つたない文章、つまらないネタもあったと思いますが、みなさんが見てくれることが、楽しくて嬉しくて続ける力になっています!

ありがとうございます(*´꒳`*)ラブラブ


ボチボチですが、楽しんで続けて行こうと思っています!

下半期もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)