ナノパワーインパクト100を使用して36日目。ハゲむくんです。

 

アメリカ大統領になったドナルド・トランプ氏

 

ちょっと思ったんですけど、彼70歳なんですよね。アメリカの大統領の任期って4年です。1月20日から大統領に就任になるので70歳と7ヶ月での就任と考えると75歳に近づく頃に任期が満了ですから世界で一番忙しいおじいちゃんになるんでしょうね!!任期途中で病気離脱も心配になる年齢ですよ。

飛行機であちらこちら訪問してたくさんの判断と決断に迫られ、普通の人であればぶっ倒れそうです。

 

日本は安倍晋三首相ですが、1日の動きを分毎に誰と会食だの誰と会談だのどこで誰と会食だの全部記載されているのご存知ですか?

 

首相動静というものなんですけど。

 

首相動静―11月11日(11/11) 【午前】8時23分、官邸。37分、中尾武彦アジア開発銀行総裁。44分、野上浩太郎官房副長官。9時3分、閣議。54分、国会。56分、参院議長応接室。57分、参院本会議場。58分、石原伸晃経済再生担当相…

 

これに耐えられる人ほとんどいないのでは?と感じてしまいます。

 

ストレスでハゲそうです。笑

 

ハゲむくんでした。