うちの桃子姫、現在5歳。

 

 

もう虹の橋に逝ってしまった

きらり王子とは違い

いつもぽや~んとしている女子です。

 

 

寒いと、一緒に寝ています。

布団の中の私の腕枕で

寝てくれているのですが

この前、真夜中になにを夢みていたのか

すごい勢いで、バッロケットと飛び出て行ったのです。

 

 

その時に、私の手の甲を思い切り

引っかきながら飛び出ました。

 

 

なにかから必死に逃げている

かのようでした。

 

 

もーーービックリでした!!

猫も夢を見るみたいです。

 

 

しかも・・・その時に

私の手の甲を蹴って

布団から飛び出て行ったので

手の甲はひどい傷笑い泣き

 

これは二日後くらいなので

だいぶ傷が薄くなってきたところ。

 

ひりひり痛くて眠れなかったわよ。アセアセガーン

 

 

でも、怒るわけにもいかないよね泣

本人(本にゃん)も、なにがなんだか

わからず、飛び出て行ったと

思うので。

 

 

こんな経験初めてでした。。。滝汗

 

 

というわけで、

#ペットが破壊しちゃった物

私の手の甲でございますガーン泣

 

 

ちなみに、枇杷の葉エキスを

コットンに浸み込ませて

乾燥しないようにラップで覆って

おいたら、だいぶ傷がなくなってきました。

痛みは数分でおさまりました!

 

 

やっぱりすごいぞ、枇杷の葉エキス!!

 

 

ぴったりフィットの猫かご。

 

 

 

 

あ、おかあさん。

また、あたちのこと、じーっとみてる。

 

 

 

 

おちついてねれないから

あまりみないでよね。

 

 

 

はい、すみませんアセアセ

 

 

桃ちゃんも、悪夢を見ないで

爆睡してくださいね笑い泣き