こんにちはウインク


骨切りで弛んだ皮膚を上げる為に

切開リフトをしました‼️

あれから4ヶ月が経ち最近顔ちっさ!

って言われる事が増えたので浮腫がまた

落ち着いたのかなと思います❤️



傷口はまだコンシーラーで隠さないと

目立ちます💦


白く目立たなくなるまでには

1年は見ないとかな😨


でも骨切りでダルダルだった顔面で

憂鬱な日々が無くなったので満足❤️


来週は豊胸入れ替えです🫡

楽しみが近付いてきてワクワク✨


その前に沖縄で友達の結婚式なので

今年は早めのGWスタートですね!



皆様もGWゆっくり楽しくお過ごし下さい✨


私はダウンタイムですが。笑

ゆっくりネトフリ観て過ごします✨


おっぱいの経過はブログに上げて行きますね!

明日ポテンツァなのでその効果も載せますね❤️


今日も気まぐれブログ見て頂きありがとうございました♪{emoji:001_char3.png.爆笑}