レクチンフリーフェーズ2 34日目 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

レクチンフリーフェーズ2   34日目の夕食



カレイ梅干しらっきょう山東菜の煮物

ところてん小松菜🥬の胡麻和え


体調は変わりなく

お通じ2回バナナー

体調イマイチだったのは

たぶん麦茶かなぁと

家ではルイボス茶なんですが

娘の家では麦茶オンリー

考えられる物はそれくらい

だいぶ怠いのとれて来ました♪


毎日食事の写真アップしていて

役にたちました!

実物で履歴が見れますからねー

献立だけアルバムにしてあるんです照れ


麦ってこんなに影響するんですねガーン