おはようございます^_^ | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

6/29日

おはようございます♪

いつもの朝ご飯🥣と

行きたいところですが…

今日はバイト上がりすぐに

孫ハルの整骨院付き添いびっくり


先程帰って来ました。

途中昼食は中華屋さんで

私は野菜炒めを頂きました

持っていったさつまいも🍠を

頂きながら爆笑


たぶん大丈夫🙆でしょう💦

急いでサプリを飲んで

いつも通りこれからお昼寝💤😴です爆笑


体調は変わらず

お通じも一回バナナです

夜はフットフィットをやり過ぎて

こむら返りで一回起きてしまいました💦


明日はおおたかの娘の所です

今週末忙しいなぁガーン