こんにちは!

 

ポスチュアスタイリストの立野由美です。

千葉県柏市を中心にレッスンをしています。

 

 

先日の草津温泉で

素敵なお土産たくさん見つけましたよ~!

 

ウォーキングイベントもあり

ゆっくり見る時間がなかったので

入れなかったお店もありましたが

 

見ることができた中での

おススメを3つ紹介しますラブラブ

 

 

一番最後(おススメ その3!)まで見てくださいね。

最後のが

私たちポスチュアスタイリスト仲間でも大人気でしたラブ

女性なら好きな人多いはずチュー

 

 

おススメ その1!

 

揚げまんじゅう

 

湯畑そばの「山びこ」さんで買えます。

 

美味しかった~ラブラブ

 

揚げたての温かいものを

湯畑を見ながら食べられます。

 

 

おススメ その2!

 

草津サイダー

 

とてもスッキリしていておいしいです。

温泉入ったった後にピッタリ!

 

 

 

おススメ その3!

 

 

KAJIYA (バック専門店)

 

こちらのカゴバックがとにかくかわいいラブラブ

 

色もデザインもたくさんあって

迷ってしまうほど。

 

カラフルなデザインから

シックなデザインまで

幅広くあります。

 

こちらのバックを購入しましたよ!

優しい緑の湯畑カラーです。

私の雰囲気に合っているキラキラ

と言ってもらえました。

 

 

↑ 閉店後の写真なので、ちょっと暗いです。

  営業時間はチェックして行くことをお勧めします。

 

こちらのカゴバックは

可愛いだけでなく

軽くて、丈夫!!

 

草津温泉での「湯めぐり」以外にも

 

毎日のショッピングバックとして

 (パンなどつぶさず持って帰れる!)

海やプールのレジャー時にも

ウォーキングのレッスン時にも

活躍シーンがいっぱいルンルン

 

KAJIYAさんのホームページはこちらから

 

草津温泉に行かれる際には

ぜひのぞいてみてくださいね~照れ

 

 

 

 

レッスン情報キラキラ

 

◆ベーシックレッスン(1回完結型)

  ポスチュアウォーキングのポイントを

  ギュッとまとめた90分です。

  

 5月29日(水)  10:15-11:45  柏スタジオ

 6月9日(日)   10:15-11:45  柏スタジオ

 6月19日(水)  10:15-11:45  柏スタジオ

    ※デビュー割引は6月末までですラブラブ

 

 7月7日(日)   10:15-11:45  柏スタジオ

 7月17日(水)  10:15-11:45  柏スタジオ

 

レッスンの詳細、お申込みはこちらラブラブ

 

 

◆マスターコース  

  ポスチュアウォーキングをしっかり体に落とし込んでいくコースレッスン

  月1回×6回のコースを準備中です。

 

 

上記の日程以外でもご希望があれば

出張レッスン等行なっています。

レッスンの不明点もお問い合わせくださいウインク

 

一般社団法人 ポスチュア・ウォーキング協会 認定

ポスチュアスタイリスト  立野 由美  → ☆☆☆

 

 

皆さんとのご縁に感謝ラブラブ