ご訪問ありがとうございます😊



日曜日にヘアスタイルをチェンジ!
サロンに行ってきました!


主催している「美人のレシピ・おしゃれセミナー」で
ヘアメイクの回があります!
その回を待たずに
講師のちづさんに美容師さんを
ご紹介いただきましたニコニコ

1回目のおしゃれ基礎編で
セルフプロデュース大切❤️
を学んで早速参加者全員が
自分自身に向かいあって行動しています乙女のトキメキ

セミナーに参加して
学んだだけで満足するのではなく
「やってみよー」って気持ちになって
「行動してきたー」って
すごくないですかラブラブ



今回は圧倒的な長さを活かそうということに!

顔まわり前髪あたりはかなり切りました!
10年以上ヘアカラーなしの黒髪を
3割くらいの量ですが、カラーリング!

ちづさんから
美容師さんへ
「ボス感無くして!」とメッセージ爆笑

女性らしさ満載の柔らかな動きがでるスタイルに!
ビジネスの時のまとめ髪にも女性らしさでるように工夫されてます!

大満足の仕上がりでしたまじかるクラウン

今まで
「仕事忙しいから、手がかからないスタイル」を第一優先にしてきましたが、
「自分らしさを生かして美しくなるキラキラ」と
自分に許可しました!
これから変化を怖がらず行きます!


こんな行動の変化を起こした
美人のレシピ おしゃれセミナーの詳細は


正面の私を見てみたいー!
という方は是非セミナーにいらしてください❤️