ただいま〜🏡

仕事から帰ってきました

帰ってきたのは23時半ごろ照れ

今日もファーストフード店仕事でした

お昼はうどん屋さんで仕事し、夜はマック。

そんなには疲れてないけど

よー働いた!!という、充実感に浸るおねがい🍺


ファーストフード店の夜はお昼よりマシニヤリお昼は、とてつもなく

忙しく💦私のペースには合わんニヤリ

息子、パパラブ作った夕飯を食べくれてました

みんなで協力し合って自分の事は自分でする

ようになってくれてほんと助かってる爆笑

おかんが居ないときは居ないときで
どうなるかなるもんだニヤリ


明日は朝、昼は家で家事をし

夜は仕事🌉

頑張るゾォ💪

さあ!今から自分の時間❤️


携帯いじって寝よかなおねがい


おやすみなさい