【買い】余力ができるとすぐに株を買ってしまう病 | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 





 

先週の私のお昼

酢豚ならぬ酢鶏爆笑


















お酢がきいていて

好みのお味でしたラブ

 

 

 





 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  【買い】余力ができるとすぐに株を買ってしまう病

 

 

 

 

 

 

 

今日の日経平均は

 

 

 

 

 

 

+178

 

 

 

 

 

でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

午前中はマイナスでしたが

後場に向けぐんぐん回復ウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

JREバンクの判定日である

8月25日を通過したので

JREバンクの資金を証券口座にまた移動ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月権利の優待銘柄を中心にいろいろ買いましたウインク



 

 

 

余力ができるとすぐに株を買ってしまう病気です笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

日産自 200株

ビックカメラ 100株

PRTIMES 100株

アークランズ 200株

やまや 100株

コジマ 100株

VTHD 100株

壱番屋 100株

大庄 100株






を買いましたウインク








ポーラオルHD 300株


 

 

 

 

 

を売りましたウインク

 


 

 

 








 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

やまやが初取得ですウインク

 

 

 




 

8月の権利落ちで

ガクッと下がらないことを祈りつつスター

 

 

 

 




 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ