【買い】昨日は日産自とマニーを買いました~今日はノートレ~ポン活 | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

昨日、ローソンでポン活してきましたラブ

 

 

 

ロッテのガーナのチョコレートと

コアラのマーチのシェアパックを

ゲットできたのがすごく嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【買い】昨日は日産自とマニーを買いました~今日はノートレ~ポン活

 

 
 
 
昨日は
 
 
日産自 200株
マニー 100株
 
 
を買いました
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
日産自は下請け法違反問題があるので
もうしばらくは株は低空飛行になると思います
 
 
 
 
 
このまますこしずつ買い進めていきます
 
 
 
 
日産自とは相性が良くて
何度も売り買い売り買いを繰り返し
儲けさせてもらっています照れ
 
 
 
 

 

相性のいい株、悪い株ってありますよねニヤリ
 
 
 
 
今、先物は下がっているので
明日は下げそうですショボーン
 
 
 
 
円安が進んいますね
34年ぶりの152円台ですってびっくり
 
 
 
 
 
米国ETFを買うために
日本円を米ドルに変えたいのですが
これだけ円安だと躊躇してしまいますえー
 
 
 
 
もう少し円高に戻ってもらわないと
我が家の家計も苦しくなってくると思いますえーん
 
 
 
 
給料が上がってくれると良いんですけどねえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ