おやすみはね* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

きょうはお休みだったし

友達来たのでご飯作ったよ♪

魚焦がしてしまった泣

魚のみりん干し

キャベツと昆布の漬物

山芋のバター炒め

ワカメご飯

大根とネギの味噌汁です(≧▽≦)

最近疲れぎみだから

身体に優しいご飯が食べたくて

ご飯は白米と玄米のミックス

味噌汁は出汁を多めにとって味噌を減らしてみた。

魚を焦がしてしまったのと

大根おろしをつけなかったのが

残念なところ泣

どうしても和食が食べたかったんだ♪

お日様の下でお布団干せたし

お買い物したし

お部屋片付けたし

ボイトレしたし

来月から始める演技指導について

わたしが学生時代に習ったこと

現場で学んだことを思い出してました。

呼吸法とかエチュード…

自分でやるにはいいけど

どう伝えれば良いだろうぼー

教える側も勉強になるから

月1の演技指導、わたしも楽しみです♪

わたし自身も学びたいことってたくさんあって

でも一気に手をつけるのも良くないから

徐々にですね♪

充実したオフでした♪

お風呂入ったら寝よう♪

みぃでした!!

撮影会やライブのご予約、今後の活動情報は↓
http://models.scr-e.net/index.html




Android携帯からの投稿