最近のお家でティータイム | Atelier  flower flour's

Atelier  flower flour's

英国スタイルのフラワーアレンジメント・タエコマーヴェリーフラワズの認定教室を主幹しています。
シーズンのお花や美味しいものを通しティーブレイクになればと、綴っていきたいと思います。

数日前、ピエールエルメパリのマザーズデイボックスが届いていました。

母の日は、通年お花屋さんに出てるしいつもながら紅茶が美味しく飲めるお菓子でした。


油断をすると体重が増えるので、気をつけている所ですから朝食代わりにいただいたりして💕しっかり味わいます。

娘が学生時代や勤務先が青山だったころは、エルメでお茶したりパン屋さん巡りもしたけれど、、、自分では選ばないお味も試せて良かったわ。





イスパハンサブレわ





一昨年も頂きましたが、パッケージアレンジデザインは、花のない花屋、、、で有名な 東信  アズママコトさん(ジャルダンテフルール)


詰め合わせの大きさでお箱のデザインが幾つかある様です。💐ありがとう💕



ティータイムのお花は、折れたバラと少しのグリーンで



水揚げ作業中落ちてしまったキャラメルアンティーク水に浮かべています。



昔々イヴェント講習会で使用した、フェアリーベースが後2個あるのでレッスンに使えるかなぁと考え中です。



息子達から美味しい紅茶や去年ブラックを貰っていたトートバックがあるしね!

母の日リクエストは物では無く別な日に会う事にして貰いました。

夏にはグレーでお花関係の時はグリーンかなぁ

何時も、ありがとう😊