お料理教室のテーマはサマーオプティカル星


視覚芸術的で栄養満点のフルコースは...




ドキドキプラムのスパイスマリネドキドキ


シナモンとスターアニスでマリネした

プラムの新たな美味しさに開眼する

おしゃれおつまみラブラブ


メロンや枇杷、桃などで作っても美味しいラブラブ




ドキドキカラフル夏野菜のボヌールカレドキドキ


彩り豊かな夏野菜をもりもり盛り込んだ

幸運の正方形ラブラブ


魔法の様に美味しい

大葉と生姜のスパイシーソースと

最高のハーモニーですラブラブ




ドキドキ桃とレンズ豆、パセリのタブレドキドキ


桃の甘やかな香りや

優しいピンク色にも癒される

この時期ならではの逸品ラブラブ




ドキドキアメチェとケール、パルミジャーノのサラダドキドキ


クローブとバルサミコのヴィネグレットが

アメリカンチェリーにぴったりの相性ラブラブ


ほんのりビターなケールと

芳醇なパルミジャーノチーズと合わせると

華やかで香り高いサラダにラブラブ




ドキドキ枝豆とクミンのガーリックソテードキドキ


枝豆は焼く事で旨みが更に増し増しにラブラブ


エキゾチックな味わいで

指まで美味しい夏の定番ラブラブ




ドキドキ玉蜀黍とお豆腐、ひじきのヤミツキお焼きドキドキ


お子様〜年配の方まで

老若男女問わずきっと大好きな味わいラブラブ




ドキドキ鮪とパッションフルーツのちらし寿司ドキドキ


茗荷とバジル、ラディッシュの

爽やかなアクセントも効いていて

夏にぴったりラブラブ


目にも鮮やかなフレッシュ感もタイプですラブラブ




ドキドキフローズン白ワインゼリー&

      シュワシュワミックスベリードキドキ


ほんのりスイートな

白ワインゼリーのツルッとした食感と

シュワシュワとした炭酸の喉越しも爽やかな

暑い日にぴったりのデザートラブラブ




透明のキラキラもかわゆいいいラブラブ




本日参加された皆様と星




お土産で頂いた

限定ハローキティ&グンマくんラスク星




サンドしてあるタイプは初でわくわく星




ディズニーシーのお土産も可愛くて萌え星




韓国土産のパックも嬉しい星




韓国のこのスイーツシリーズも大好き星




料理はレシピも大事だけど

五感で覚えるのもとても大事星


理解しないとただの作業になっちゃうし


最適調理済みの食材が

いくつか組み合わさって一皿に仕上がることを

料理と呼ぶから星




ドキドキレシピ本ドキドキ



ドキドキHPドキドキ

料理教室料理教室 - Yummy’sクッキングクラスではシェフYumikoによる様々なジャンルのフルコース調理レッスンを行っております。ご予約のお申込みフォームはコチラ https://form.run/@sリンクsalon-de-utoo.storeinfo.j