ひとりひとりそれぞれが

自分の力を発揮していく時代になりつつあるように感じますが

依存関係をベースとした意識は

そう簡単には切り替わらないとも感じています。

 

私もなかなか、その思考回路が外れきらないところがあります。

つい誰かに、答えを求めたくなります。

 

シンプル化をはじめるまでの長い間

瞬時の状況判断力や、一歩を踏み出す行動力、自ら創造していこうという意識の動きが、

進化しないままきたなあ…

もしかしたら退化してきていたなあと感じてしまうことがあります。

 

これらは事実かもしれないけれど…

 

もう一方で、

ひとりひとりは一瞬一瞬変容しているという事実もあります。

 

Oceans Thermo Therapyを受けたあとに

非常にクリアな意識と思考力を感じることがよくあります。

こんなに、人は瞬時に変化するんだという驚きを何度も体験させてくれます。

 

その変化は自分の可能性を予感させてもくれます。

 

それだけではなく…

Oceans Thermo Therapy 海洋温熱が

新時代のセラピーと感じているのは…いくつか理由があります。

 

ひとつには、答えを提供するセラピーではないということです。

答えがあるとしたら

それはそのときそのときの、ひとりひとりのチョイスです。

 

そのチョイスをする、ひとりひとりの意識を明瞭化し、

身体的にも生命力を高めるのが、このセラピーです。

 

チョイスをし、行動していくひとりひとりを

バックアップする…

それだけを、できるだけシンプルに、

行うセラピーです。

 

この…

だけ…ということを大切にしています。

 

ひとりひとりを源として、無限に生まれてくる…。

その源泉のつまりを改善するだけ。

そこから生まれてくるものは

ひとりひとりまったくちがう彩りを持っていると思います。

 

このシンプルで、実は奥の深いセラピーをトリガーとして

生命力や創造力を起動し…

この個性を発揮できる時代に

思う存分、自分の人生を謳歌していっていただけたらなあ〜と思います^ ^

 

ホームページはこちら↓

https://oceansthermotherapy.com

 

お問い合わせ↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0fa3d46170836