「秘密の男」24話とウンタクさんのインスタ~~ | MY VITAMIN

MY VITAMIN

大好きなカン・ウンタクさんのこと。
カン・ウンタクさんを応援しています。
応援チームは、
TAK HOME です。

 

안녕하세요?

 

 

「秘密の男」24話

 

ユジョンと再会しましたが、、

ミニョク(テプン)は、知らないふりを~~びっくり

 

ユジョンがミヌを幼稚園バスから迎える姿をみたミニョクは、、

ミヌとは思わずに、ソジュンとの息子だと思ったみたいです・・・ガーン

 

ときどきでてくる、テプンの映像に、ほっこり~~します。

 

 

 

 

記事から~~

 

 

『秘密の男』でカン·ウンタクが自分を訪ねてきたオム·ヒョンギョンを無視した。

 

12日午後に放送されたKBS第2テレビの連続ドラマ「秘密の男」では、

配達中に偶然イ·テプン(カン·ウンタク)に出会ったハン·ユジョン(オム·ヒョンギョン)の話が描かれた。

 

同日、ハン·ユジョンは電話を受けて検事事務室にパン配達をしに行った。

 ドアを開けるやいなや、イ・テプンとそっくりな検事ユ·ミニョク(カン·ウンタク)にびっくりしたハン·ユジョンは

我を忘れてユ·ミニョクを眺めた。

 

ユ·ミニョクが退勤するまで会社の前で待っていたハン·ユジョンはユ·ミニョクに向かって

「テプンオッパ? その間、どう過ごしてた? 私がどれだけさがしたか知ってる?」と話しかけた。

 

 しかしユ·ミニョクは「人違いでしょ、 私はユ·ミニョクです」と言い、ハン·ユジョンを無視した。

 

その後、家に帰ってきたイ·テプンは「ずうずうしくも私を探していたと?」と過去自分を突き放したハン·ユジョンを不埒に思った。

 

 

 

もう一つ~~

 

12日に放送されたKBS第2テレビ(韓国放送公社)の『秘密の男』では、

ユジョン母(キム·ウンス)に向けたテプン(カン·ウンタク)の復讐が描かれた。

テプンは、ユラ(イ・チェヨン)に続き、ユジョン(オム·ヒョンギョン)と5年ぶりに再会した。

ユジョンはすぐテプンに 「テプンお兄さんだよね? 私、ユジョンだよ。 知らないの?」と尋ねたが、

テプンはユジョンにに背を向けた。

さらに、「ユジョンをを尾行したテプンは、幼い子どもと一緒にいた彼を目撃して大きな衝撃を受けた。

この子はミヌだがこの事実を知らないテプンは「息子? ハン·ユジョン結婚したの?」と驚きを表した。

その頃、ユジョン母は全財産7億ウォンをかけて商店街に投資し、

テプンは一足早くこの事実を知った。

問題は該当建設会社が資材不正に巻き込まれたということだ。

テプンはこの建設会社に対する捜索を実施することで宿資を締め付けた。

このため、先輩の検事と敵を負わされた状況にもテプンは動じなかった。

数十億の不正事件にそっぽを向くわけにはいかなかった」として堂々と対抗したのだ。

これに対して先輩検事は、

「関係のない奴がよくしてあげたのに、こんな不意打ちを食わせるのか」と怒り、

テプンは「それでは先輩もやってみるのか。 法に則ってだ」と一蹴した。

一方、ユラは以前に偽の事故を起こしてソジュン母(キム・ヒジョン)の生命の恩人になったところ。

ユラの計略にまんまとだまされたソジュン母は、ユラを息子ソジュン(イ・シガン)のパートナーとして目星をつけるに至った。

この日もソジュン母はユラを呼び出して「もしかして会う人いますか」と堂々と聞いた。

 

これに対してユラは「いいえ、毎日が忙しくて。 ちょっと会ってみようと思うのですが、適当な人がいませんね」と答え、

 

 

ソジュン母は「それでは私が仲立ちしてもいいですか」と繰り返し聞いた。

これに対してユラは、

「だったら私はとても嬉しいです。 理事長が推薦してくれた方ならいい方なので」と答えることで、

その後の展開について疑問を投げかけた。

 


 

 

テプン、ユジョン家族に復讐しようとしています。。。

 

 

ユジョンにも裏切られたと思っているようです・・・

 

 

この再会シーンの写真を、オム・ヒョンギョンさんがインスタにPOSTされていました。

ウンタクさんは、「テプン・・オッパ・・・」とコメント。

本当に仲良しです。




KBSDrama  YouTube から〜。



ユジョンと再会びっくり 













 










そして~~

昨夜はとても嬉しいことがありました爆笑

 

ウンタクさんが、TAKHOMEからのデビュー14周年お祝いケーキを、

インスタにPOSTしてくださいました。

 




とても嬉しいコメントと、TAKHOMEのタグもつけてくださいました。

初タグです!!

そして、大切にされている韓国ファンクラブの「カンチーム」のタグもつけられていました。

 

私は誠実さを感じて、感動しましたおねがい

 

ウンタクさんのコメント

↓↓↓

すごいサプライズ。

こんな小物一つ一つまで完ぺきにつくってくださるとは。

ありがとうございます。

帽子、靴、シャツ、全部大切にしています。

とても感動しました~~

 

TAKHOME家族の皆さま~~

ほんとに嬉しいですねラブ

 

大好きな大好きなカン・ウンタクさんです。

 

これからも、ご一緒に応援よろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます。