星のメッセージを生かすと楽に生きれるようになる理由 | 本来のあなたが輝く生き方を知り 未来開花する人生へ♪ 星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

本来のあなたが輝く生き方を知り 未来開花する人生へ♪ 星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

迷走中・行き詰まり・暗闇中の方へ
本来のあなたが輝く生き方を知り
未来開花する人生へ♪
星読み・潜在意識・メンタル美容セラピー

オンラインサロン〜ゆるみ施術院〜

人生の分岐点に差し掛かったアラフォー女性の

「魂の目的」を知る  ソウルナビゲーション

スピリチュアルナビゲーター     侑朱里(ゆみり)です。


自分の可能性を押し殺してないですか?

実は人は
自分人生を使命に沿って生きるための
必要な道具は全て持っているのです!


自分の使命に沿って自分らしく生きていると
必要なものは引き寄せられてきます。
求めていたものを引き寄せられるように仕組まれているのです!

しかし
自分の使命や自分が地球で🌏行う課題を
生まれて暫くしてもの心つくうちに
社会の中で忘れて
すっかり地球人になりきり

自分のお宝や天使課題やえっ本質をすっかり忘れる方が
続出ガーン

 
本来は誰もが「幸せに生きたい」と思っていると思います。

そのためには
「自分の⭐️星を知って、自分をじっくり観察し、使命を知ること」が必要です!


案外自分のことは気がついていません。


私もそうでした。


10年看護師を続けて

何年かごとに
体調不良・交通事故・職場でのトラブルなどなど


新しい職場で落ち着くたびに
続けられないことが起こり
強制終了ガーンガーン


それでも自分が看護師は向いていないことに気づいていませんでした。


しかし、ホロスコープに出会い


星の天気予報(自分の取り扱い説明書)を読んで愕然ショック!


全く本質と真逆な生き方をしていたのでした😭


星を知ることで、過去・現在・未来を通して
自分らしさとは何か真剣に
2日寝ずにメラメラ考えました。


今まで自分の信じていた道は
自分の本質や生き方は何だったのだろう…



そして気づいたのです!



今まで信じていたものは
実は魂からの声ではなかったことを…


親から言われ続けていた

「あなたは大人しくて良い子」

「お姉さんなんだから譲るのが当たり前」

「あなたにはこちらの方が向いている」


そして20代の頃
東京に仕事に行きいと言った私に


母に泣きながらお願いされた
「苦労して欲しくない!
寂しいくなるから都会には出て行かないで」


その時は知り合いのない都会に女性一人は
危ないと心配もあったのだと思います。


泣く泣く諦めて地元の親受けしそうな職場を選びましたショボーン



しかし今思えば
私の魂は押し込められて泣いていましたえーん



それからホロスコープに出会い
本当にラッキーだったと思います。


しかし昔の私と同じように真逆な人生で
うまくいかなかったり


はたまた気がついておらず
何故かうまくいかない
使命通りに生きていない気がする


そんなあなたへ

まだまだ先は長いです。
はたまた短ければなおさら


自分の生まれ持った星に沿った生き方、
使命を魂の声を聞けるようになり
本来の自分を生きてみませんか?



幸せだなぁと思いながら
どんどん理想の未来を目指しませんか?


人生の岐路に立ってどうしたら良いのか?

どっちに行けば良いのか?

昔の私のように

霧の中でひとりで悩んでいるあなたへ


✳️あなたの取り扱い説明書と共に贈る



人生の分岐点に差し掛かった

アラフォー女性のあなたへ



(魂の目的)がわかる

ソウルナビゲーションプログラムの

体験セッション♪



自分を生かす本質や人生の目標

欠かせないポイント!



などzoom(TV電話でパソコン・アイホンをお持ちの方はこちらがオススメ)

又はライン電話などでアドバイス致します♪





まずは体験したいあなたへ


 

 お申し込みはこちら


お申し込みフォーム

 https://ws.formzu.net/fgen/S40588173/





 ⭐️星で読み解く生きる目標が見つかる!

セッション記念


ワンポイントアドバイス

限定3名様募集→満席締め切りました。

 ありがとうございます😊




友だち追加

「使命」と入力してね♪

※「使命」と入力くださった方へ
真っ先にご案内いたしますね♪