高級エステで癒されたあとはニヤリキラキラ

ま、食べますねOK

またもやイタリアンイタリアキラキラ
旅先で間違いないのはコレだわおいでニヤリ

とにかくホテルの朝ごはんが美味しすぎてタラー
毎日お腹を突き出して歩いてたので、
とにかくドバイでは食費が掛からなかった札束
だからね、いいんです、たまにはOK

ドバイレディースクラブのすぐ近くにある、
フォーシーズンホテル内のレストランキラキラ
Scaliniイタリア

著名人も多く訪れているカジュアルイタリアンラブラブ


スタッフの
カジュアルフランクさがニヤリラブラブ
「ここ、アラブ🇦🇪?」と思わせるww
だって、フツーに美女をナンパしてる笑い泣きイエローハーツ


でもね、お味は最高ラブナイフとフォーク


そこまで空腹でもなかったので、軽めにシェア赤ワイン


パスタもデザートも人生最高の味なのえーんキラキラ
※イタリア🇮🇹行ってないからね。まだ。


帰りはフォーシーズンを散策イエローハーツ
思えば、ホテルとレストランばかり行ってるうずまき

さて、楽しすぎた(美味しすぎた)ドバイも最終日ショボーン

もぅちょっと居たかったなぁギザギザ