アラビアンエステって名前ではないけれど、、


ドバイレディースクラブの中にあるエステキラキラ
日本語は通じないけど、、、
とっても丁寧なカウンティングのあと、
素晴らしいジャグジーへ案内されますラブキラキラ

下矢印下矢印これこれキラキラ


リラックスしたかったので、
マッサージをお願いしたんだけど、、、
シロダーラ辺りから爆睡笑い泣き

ま、あるよね、効果分からないパターンハートブレイク

でも、雰囲気だけで大満足なスパでしたキラキラ

見かけたドバイマダムの美しい髪にため息が出る口笛
やっぱり紫外線て、敵なのね。。。
あんな美しい髪を隠すのはもったいないタラー
ま、愛する人にだけ見せるロマンなのかなラブラブ

笑い泣き?